fc2ブログ
クレジットカードは上手に使いましょうね!
僕、自身のクレジットカード利用法やこのカードを持ってると、お得ですよ~など発信していきますので、「もっと良いカードがあるよ!」などなど情報をお持ちの方は、どんどんコメントを残してくださいね!
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

JJ CLUB 100プレミアムカード

JJ CLUB 100に久しぶりに行ってきました!

遊んできました。

入店する時に見かけましたが、もうこのプレミアムカードの募集は

していないみたいです

ま~仕方ないと言ったら仕方ないですね~

ニコスでも個人情報の流出があったんでしょうか

ログインしてみたら、調べられるボタンが表示されていたので

クリックしてみました

結果

お客様の情報は心配ないですと…

ほんとかよって気分でした。

何で、こんなに個人情報が漏れてしまうのでしょう

続きは明日!

スポンサーサイト




テーマ:★便利なクレジットカード - ジャンル:ファイナンス

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://11creditcard.blog98.fc2.com/tb.php/32-fb201337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クレジットカード@使い上手

Author:クレジットカード@使い上手
金欠自慢?
クレジットカードの使い方上手自慢の人!
集まれ~!

管理人に直接ご連絡がある方は
こちらからどうぞ!
aya-pin@hotmail.co.jpスパム対策の為に@が全角になってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

人気blogランキングに参加してます。
是非、クリックお願いしますね!

人気blogランキングへ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード